☆江南高校 第20回卒業生 同窓会 大成功☆
去る7月18日、無事同窓会終了しましたぁ!!!(>▽<)ノノ
実際みんなが集まってくれるまで本当に不安でいっぱいでしたが
終わってみると、本当にみんな楽しんでくれたようで嬉しい限りです♪

先生も、黒部先生、二井内先生、小林先生、田中先生、山口先生が
お忙しい中きてくださり、ありがとうございました。
2名の先生がばっちりビンゴで景品をGETしてってくれましたねヾ(’ω’*)


この同窓会をやったことによってたくさんの人にお礼を言われましたが、
こちら側からの方が感謝の気持ちでいっぱいです。
来てくれて、そして笑顔で楽しんでくれて...。
大成功に終わったのも参加してくれたみんなのおかげです!
ほんとぉ〜にありがとうございました☆☆☆

そして、準備や当日もこのメンバーがいたから私は頑張れました。
心から感謝してます。ありがとう(*U_U*)
とってもいい経験をさせていただきありがとうございました☆
でも・・・是非次は招かれたいです(笑)
ということで幹事やりたい人いたら連絡くださいね(^皿^)ノ

集合写真&幹事全員の写真です(*^▽^*)
その他の写真を個別にほしい方がいたら幹事または下記アドまで連絡ください★

kounan20@yahoo.co.jp

それでは、また会える日まで・・・☆

同窓会 幹事長  内田 順子

☆当日の様子☆

戻る



写真をクリックすると大きなサイズで見られます

   
   
こんにちは☆20回生卒業生 同窓会幹事の内田です!
今回の参加人数が決定しましたのでご報告です♪

なんと!!ちょうど100人の参加が確定しました〜(≧▽≦)ノ
そのうち先生方は4名とちょっと寂しいですが、でもでもこれは盛り上がりそうな予感・・・☆★☆
6/20の締め切りの時点では少し少なめだった参加人数ですが、
すぎてからのお返事も頂いて、こんなにたくさんになりました♪

まだ返事もらえてない方もいますが、準備の関係上、本日7/1完全に締め切らせてもらいます!
本とは参加したかった!って人いたら、ごめんなさい(><)

そして、当日参加してくれる人☆
運がよければイイコトもあるかも(^皿^)ノ”
着々と準備進んでるので楽しみにしていてくださいね〜♪

では7月20日、栄で会いましょ〜(*>▽<*)
7/3 参加人数のお知らせ
5/30 幹事会を開催しました
5/30 幹事会を江南のガストで開きました☆
みんなでアイデアを出し合ってあ〜でもないこ〜でもない...。
こんな大勢の集まりを仕切ることがなかなかないから
どうしたらいいのかわかんない部分もあるけど、
でもとってもいい雰囲気で準備は進んでますよ。
そして何よりみんなが成功を祈って頑張ってます♪

きてくれる人は絶対楽しい時間をすごせると思うので
まだ返信出してない人!!さぁ、[出席]に○をつけて投函しよー(*^−^*)ノ

20回生同窓会 幹事代表 内田 順子

   
 

現在幹事として協力してくれてる人達はこのメンバーです☆
みんなが楽しんでくれるよう、忙しい中、頑張って準備を進めてくれてます。
いい会になると思うので是非是非参加してください♪


3-5 赤下 真麻さん
3-7 天野 里美さん
3-1 安藤 友香さん
3-6 生田 洋介くん
3-4 伊藤 理恵子さん
3-7 江口 佳典くん
3-5 岡田 慎太郎くん
3-6 奥村 美香さん
3-1 加藤 貴行くん
3-8 木島 希望くん
3-3 国分 祐樹くん
3-6 小島 真人くん
3-6 西川 将太くん

戻る